雑記 2016/02/21   

 残念ぽんこつお姉ちゃんっていいですよね。
 お姉ちゃんぶろうとして失敗し涙目になるぽんこつお姉ちゃん……姉の威厳など欠片もなく弟からぞんざいに扱われるぽんこつお姉ちゃん…………ふふふ。
 なんていうかもう、『ぽんこつ』っていう言葉の響き自体とってもステキだなって思います。( ゚∀゚)o彡°ぽんこつ!ぽんこつ!

 というわけで拍手SSSのコメント返信となります。ゲスリなさとりが大好きですさん、笛吹道化に導かれさん、コメントありがとうございました。





ゲスリなさとりが大好きですさん>
>カリスマブレイク!
>おぜリアに大ダメージ!


 ゲスリってなんだろうと思って軽く検索かけたら……うん。
 ともかく、これだと普段からカリスマブレイクしているおぜうは常に大ダメージを受けまくっていることに……(戦慄
 いい加減に目を覚ますんだおぜう! 君がカリスマを発揮できるのはシリアスのときだけだっ!
 コメントありがとうございました。



笛吹道化に導かれさん>
>いやぁ、他の東方二次とはまた一味違った雰囲気がとても良いですね。
>何より、登場キャラがみんな可愛い!
>いや、可愛いは正義です。


 笛吹道化……ハーメルンからお越しということでしょうか。そうだとすれば、遠路遥々のご訪問ありがとうございますです。
 妖怪と人間が共存する楽園であり、かつどこか残念な幻想郷……というのが、本作の個性として成立していれば嬉しいですね。かわいいは正義! すなわちかわいいヒロインを生み出す残念もまた正義! ( ゚∀゚)o彡°ざんねん!ざんねん!
 コメントありがとうございました。









2016.02.21(日) 19:00  /  COMMENT(4)  /  TRACKBACK(0)

管理者にだけ表示を許可する
1692/ Re: 内村カミーユ陸戦型さん

内村カミーユ陸戦型さん>
 みんな姉弟仲がよくてなによりです。あれですよね、年齢重ねるにつれて仲良くなる、というか喧嘩しなくなる部分ってありますよね。小学生の頃とか結構ひどかったなあ……(しろめ
 ほんならな工藤、ToH2の姉キャラならわいは珊瑚ちゃんを推すで! あののほほん関西弁でちょっかい焼かれてみたいです。ふへへ。残念かというとちょっと微妙ですが。あとついでに姉キャラかどうかも微妙ですが笑
 そしてまたいろいろジャックされておる……大丈夫ですっ、そろそろ皆さんにも出番がやってきます! 一人を除いて!
 え、その一人って誰か? ……さ、咲夜さん、ナイフをしm(血痕
 ではでは、コメントありがとうございました。


2016.02.22 21:51 / 雨宮雪色 #- / URL[EDIT]
1691/ Re: 怠惰な奴さん

怠惰な奴さん>
 ええ、それはもちろんわかってますよ。私も妹がいますけどね、世の中の妹萌え紳士たちに叫んでやりたいです。貴様らが夢見ている妹など存在しない!!!!!
 でも、兄妹仲はたぶん相当いいんだと思います。親が呆れるくらいですね。分野は違えど、同じ創作やってる人間同士というのが大きいのかもしれません。
 しかし、過去の怠惰な奴さんはなにをやったんだろう……ふふふ、すでに両手指の本数以上は金的をやられているとみたっ。やはり現実の弟は姉に勝つことなどできないんですね。非情なり!
 ではでは、コメントありがとうございました。


2016.02.22 21:48 / 雨宮雪色 #- / URL[EDIT]
1682/ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016.02.21 21:54 / # / [EDIT]
1681/

ポンコツお姉ちゃん...。現実に、そんな属性の姉など居ないッ...!(泣
ちなみにうちの姉とは仲が良いと自負していますが、怒ると怖い...。容赦なく金的狙ってきます...((( ; ゜Д゜))) ガクブル
過去の俺...お前は勇者(愚者)だ...。


2016.02.21 21:23 / 怠惰な奴 #- / URL[EDIT]

このページのトップへ