雑記 2015/09/21   

 残念美人コメディマンガを買いました。涎垂らしながら読んでます^q^
 残念美人オカルトマンガを買いました。涎垂らしながら読んでます^q^
 まったく、残念美人は最高だぜ!!

 というわけで、今回も拍手のコメ返メインです。怠惰な奴さん、コメントありがとうございました。



怠惰な奴さん>
>宴会の話で、従者組が集まってるのありましたよね。本当に、幻想郷の従者って不憫なんですねぇ...。まぁ皆さん好きで仕えてるんでしょうけど。
>そういえば、月見も油揚げ好きなんですか?


 紫と藍、輝夜(or永琳)と鈴仙、幽々子と妖夢、星とナズーリン、神子と屠自古。このあたりは苦労してるイメージがありますね。椛が天魔に振り回されているのは銀狐仕様なので除くとして、数少ない例外は咲夜さんでしょうか。咲夜さんは忙しくてもため息ひとつつかず、完璧に仕事してるような気がしますな。その代わりに美鈴が……。
 あとは、部下が上司を振り回す例外として、映姫と小町なども。パチュリーと小悪魔なんかも、そういうシチュエーションは多いように思います。
 月見と油揚げは、本編第48話「阿礼の歩んだ道」でちょろっと書きましたね。好きです。ただしどこぞの金毛九尾のように、油揚げが視界に入っただけで尻尾をふりふりするほどではありません。たぶん。
 ではでは、コメントありがとうございました!









2015.09.21(月) 20:00  /  COMMENT(2)  /  TRACKBACK(0)

管理者にだけ表示を許可する
1362/ Re: 怠惰な奴さん

怠惰な奴さん>
 いえいえー。設定で気になったところがあれば、遠慮なく訊いてくださって結構ですよっ。考えてない設定でない限りはお答えします笑
 尻尾が龍みたいに巨大化してる狐って……カッコええやん?(荒ぶる中二心
 コメントありがとうございました。


2015.09.23 12:18 / 雨宮雪色 #- / URL[EDIT]
1358/ もっかい読んできます

あ、そうですか、失礼しました。もう一度読み直してきます。
全く関係ない話ですが、自分は『月下銀映ゆる』の回がすきですね。十一の銀龍を携えた狐...カッコいい!
次の更新を楽しみに待ってます。


2015.09.21 22:05 / 怠惰な奴 #- / URL[EDIT]

このページのトップへ