おしながき。   

 今までに執筆したSSをまとめております。Read moreよりどうぞ。
Read more >>
2020.12.31(木) 00:00  /  Comment (-)TRACKBACK(0)

けいじばん。(三代目)   

 本当は地霊殿編の中で書く予定だったのですが、書ききれず、はみ出すような形になってしまったのが今回のお話です。
 なにはともあれ、苦労した風呂敷畳みもこれで一段落したような気がするので、次回は久し振りに地上のお話……よりも先に、衣玖さんの番外編を投げるかもしれません。

 ……ちなみに私は『けしからんことを考えてさとりんを涙目にし隊』です。あなたはどうですか?(星になりつつ
2020.12.31(木) 00:00  /  COMMENT(167)  /  TRACKBACK(0)

銀の狐と幻想の少女たち 第110話   

「けだものぶっとばすがーるず」
Read more >>
2017.05.21(日) 22:30  /  COMMENT(15)  /  TRACKBACK(0)

銀の狐と幻想の少女たち 拍手用SSS ①   

 過去の拍手用SSSの詰め合わせ①です。
 収録内容は以下の通りになります。

・【第81話『銀髪兄妹里歩き ②』蛇足。】
・【寝不足のまま水月苑のお手伝いに来た咲夜さんがいろいろあって赤面ダッシュする話。】
・【妖夢が小さい頃の写真を見られてふにゃあああああ!!な話。】
Read more >>
2017.05.14(日) 22:30  /  COMMENT(2)  /  TRACKBACK(0)

銀の狐と幻想の少女たち 第109話 東方地霊殿 与太話   

「とある哀れな神々のカタチ」
Read more >>
2017.05.07(日) 20:30  /  COMMENT(37)  /  TRACKBACK(0)

銀の狐と幻想の少女たち 第108話 東方地霊殿 ⑭   

「とある幸せな家族の形」
Read more >>
2017.04.23(日) 22:00  /  COMMENT(41)  /  TRACKBACK(0)

雑記 2017/4/16 殺生石   

 引っ越ししました。時期が時期なので、ちょうど新生活ってやつですな。なので次話の推敲がぜんぜん進んでないんですあっ石投げないでやm
 栃木県→千葉県の移動です。千葉県民の方々、最近近くに引っ越してきたアノ人は実は雨宮かもしれません……(´-`)

 もう一週間以上前の話ですが、引っ越しする前に、栃木県那須塩原に鎮座しておられます殺生石を観に行ってきました。妖怪好きとして、こいつを観ずに栃木県を去るわけにはいきませんよねっ ・w・)≡3
 次回更新までのお茶濁しに、適当に写真とか貼ります。

 りーどもあ。
Read more >>
2017.04.16(日) 21:00  /  COMMENT(14)  /  TRACKBACK(0)

このページのトップへ